更年期だな

更年期だな...これはきっと

下っ腹のお肉がたるんでみにくいことが悩みなのと、おしりのお肉がたれてきて
おしりと太もものさかい目がないのがなやみであります。

 

もう40歳も半ばなのでしかたがないのですが、このまま垂れさばる一方なのかと
言うかんじで悩みというか、老いてゆく悲しみというか切なさですね、

 

そんなかんじでいます。

 

そう!それはまさしく更年期なのですね。

 

ほかに更年期特有のホットフラッシュやめまいなどの体調不良などは
今のところないです。

 

だから認めたくないなと思うものの、気だけ若くて身体はもう初老なのかとおもうと
本当にかなしい....だれでも通る道なのですが、自分がその立場に置かれると
ほんとうに切ないですね...もっと老いを楽しめるようにならないといけませんね。

 

ときめくような恋ももうこの先することはないのかな??なんて想うと,
(結婚してるのでときめく恋したらやっぱり不貞なんでしょうし....)
ほんとのさみしくなります。

 

だからおしりが垂れようが、下っ腹が垂れようが、どうでもいいといえばどうでも
いいのにともおもいますが、誰のためでもなく、自分のために身体を改造していこうかな?と
おもいます。

 

老いに逆らう気持でいれば頑張れるかな??
抵抗できない気持を身体にぶつけて鍛えてみる!

 

こんなふうに老いについてやもう恋できないのかなとかそんなこと悩むこと
自体おかしいのかな??みんなそんなこと考えたりしないのでしょうかね??

 

人それぞれですが。しなやかに年をとって、ジタバタしないで、
若作りすることなく自然にしなやかな大人の女の人になりたいものです。


inserted by FC2 system